ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

K-POP に対抗するなら、こんな感じ!

きゃりーぱみゅぱみゅ。ああ、ニコ生で番組やってるよね。でも、楽曲までは聴いてませんでした。下の記事の『 iTunesで世界23ヶ国で配信された「PONPONPON」がヨーロッパ各国でチャート1位を獲得』というのがウソくさいなと思って調べたんです。そしたら、配信されたのが23カ国、1位になったのは「日本・フィンランドのエレクトロニックチャート」でした。でも、そんなことはいいんです。この PV を観てください。こういうのを待ってましたよ!



きゃりーぱみゅぱみゅ、原宿ニコニコ本社をもしもし1日ジャック
http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=660578
『アルバム発売に先駆けiTunesで世界23ヶ国で配信された「PONPONPON」がヨーロッパ各国でチャート1位を獲得していることで、海外からも取材やライブオファーが殺到しており、きゃりーぱみゅぱみゅのこれからに大いに期待されるところ。まずはニコニコ本社できゃりーを目撃せよ』
 

きゃりーぱみゅぱみゅ、初ライブで1500人を魅了 海外からもオファー殺到中
http://mdpr.jp/021146811
中田ヤスタカプロデュースのミニアルバム「もしもし原宿」(8月17日発売)で歌手デビューを果たすきゃりーぱみゅぱみゅが7月29日、SHIBUTYA O-EASTにて開催されたイベント「ASOBISYSTEM 4th ANIIVERSARY PARTY!!!!”HARAJYUKU KAWAii!!!!」にて自身初のライブパフォーマンスを行った。(中略)7月20日より全世界23カ国で先行配信された「PONPONPON」は、日本・フィンランドのエレクトロニックチャートで1位、ベルギーやスウェーデンでもTOP10内にチャートインするなど好発進。海外からも取材やライブオファーが殺到しており、早くも話題となっている』
 

◉増田セバスチャンNEWS★美術装飾を担当した きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」PVが公開
http://sebastianz.jugem.jp/?eid=572
『増田セバスチャンが美術(女の子の部屋)を製作した、きゃりーぱみゅぱみゅデビュー曲「PONPONPON」PVがYouTubeで公開! お部屋セットは全部CG無しの本物デス! 楽曲は中田ヤスタカさん!PVは映像クリエイティブ・チーム Caviar・田向監督!振付はair:manさん!衣装は飯嶋久美子さん!美術装飾は増田セバスチャン!という、そうそうたるメンバーでした!!』