ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

杉さまの日越友好イベントに、倖田來未、EXILE ほかが出演!

ついに発表されましたね。ハノイで噂が流れていた杉さまの『第2回 日越友好音楽祭』。エイベックス秋祭りな凄いメンツ+なぜか AKB。会場がオペラハウスというのはいいですね。あの素敵な雰囲気の場所で観られるなら楽しみですね! ライブはテレビで2時間生中継されるそうです。くーちゃんは、こんな格好で踊るんでしょうか?



◉倖田、杉良のお墨付きでベトナムを席巻か!?
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110810_160.html
『歌手の倖田來未(28)らが10日、都内で行われた「第2回 日越友好音楽祭」記者発表会に出席した。2008年に俳優で歌手の杉良太郎(66)が始めたもので、昨年から日本音楽事業協会が主催する音楽イベント。今回は、ベトナムの「オペラハウス」100周年記念を兼ねて、東日本大震災の被災者への支援に対する感謝の意を示すために10月8、9日に開催する。この日、倖田の他、杉の妻で演歌歌手の伍代夏子(49)、w-inds.EXILE、AAA、AKB48の出演者全6組が出席。セクシーが取り柄の倖田は「セクシーなファッションとかはいいんですかね?文化的に」と杉にお伺い。杉は「倖田さんがセクシー衣装でやったら、ベトナム初ですよ。ベトナム若い人たちが皆真似するよ。それぐらい影響力がある」と期待した。倖田も「では、ファッションもパフォーマンスも倖田來未らしくやりたいと思います!」と意気込んだ』
 

◉AKB 倖田ら総勢43人「日越友好ライブ」
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/08/11/0004355284.shtml
『ライブは、ベトナム国営放送で2時間生中継され、ラオスカンボジアでも放送される。杉は「ベトナムで知られる日本の文化はゼロに等しい」と解説。超豪華ステージを機に、韓流ならぬ“日流”が、東南アジアを席巻するかもしれない』