ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

恵比寿マスカッツ、アジアツアー決定!

きょうはニュースがいっぱいですね。前番組の『おねがい!マスカット』は日本にいるとき観てました。テレビ東京系の深夜番組『おねだりマスカットDX!』から誕生したアイドルグループ 恵比寿マスカッツ のアジアツアーが決定したそうです。なるほど! これは考えたことなかったけど、ありでしょう! 日本の AV はアジアじゅうで大人気ですから。案外、ビックニュースかも!



◉日本が誇るセクシーアイドルグループが世界進出!!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110812-00000005-the_tv-ent
テレビ東京系で毎週水曜深夜2:20から放送されているバラエティー番組「おねだりマスカットDX!」のレギュラー出演者で結成されたセクシーアイドルグループ・恵比寿マスカッツが、アジアツアー決定の緊急記者会見を都内で行った。同ツアーは、現在、香港のSTAR HALLでの11月15日(火)、16日(水)の公演と、台湾・台北のインターナショナルコンベンションセンターでの12月3日(土)の公演が決まっており、シンガポールやソウル、バンコクマカオでの公演も調整中。(中略)司会のおぎやはぎ大久保佳代子からアジアツアー決定の発表がされると「えー、すごい! 本当に!?」と歓喜の声を上げた。アジア進出という吉報にリーダーの麻美ゆまは感涙にむせび「すごいびっくりですぅ(泣)」と感想を。また、Rioは「えーと…。本当に今知りまして…、心臓がバクバクしていてコメントすら考えることができないくらいの状況なんですが…、アジアでもマスカッツらしいコンサートができたらいいなと思って、頑張りたいという思いでいっぱいです!」と興奮覚めやらぬ様子で明かした。一方、中国版twitterのフォロワー数が450万人を超えており、番組内でアジアのスターだと豪語している蒼井そらは「アジアの中では、名前が通っていると思っているので、『やっとアジアでできるな』っていう気持ちです。(集客数は)『万』は固いですね(笑)。大成功するように頑張りたいと思います!」と意気込みを見せていた』
 

ハノイに来た当初、英会話学校に通っていたんです。そこで知り合ったベトナム人が、いきなり AV女優の名前を言って「DVD を貸してくれ」と頼んできました。「持ってねーよ!」と冷たくしたのですが、後から思うと凄いことですよね? 映画評論家の町山智浩さんも、日本映画の中で海外で受けた物の多くは「エロ」と「バイオレンス」と言われてました。これは盛り上がるかも。バンコクまで来てくれたら、絶対に行きますよ!