ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

きょうは『文化系トークラジオ Life 』の日ですね。

先月の「”祭り”の時代」も凄く面白かったです。「”素直な気持ち” だからって、なに言ってもいいわけではない」本当にそうだと思います。ポッドキャストや UST で聴けるのでどうぞ。今月のテーマは「愛という名のもとに」です。


◉「愛という名のもとに」予告編
http://www.tbsradio.jp/life/2011/09/2011925.html
『愛は不条理。そして、愛は理不尽。だけど、愛情からでしかできないことだってある。恋愛もそうだし、テレビで見た被災地の人たちのために何かをしてあげたいと思う気持ちにだって、きっと「愛」はある。今月のLifeは、そんな「愛」がテーマ。題して「愛という名のもとに」。愛についての不条理で理不尽な体験から、「愛」と私たちの関係について考えます。リスナーの皆様からも、「愛という名のもとに許せたこと、許せなかったこと」についてメールを募集します。恋愛関係などに限らず、画面の向こうのアイドルに本気で恋してしまったとか、人間じゃなくて書物の文字しか愛せませんとか、幅の広い話題をお待ちしてます』





Live video from your iPhone using Ustream