ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

酷い! グアム0、日本 26! 訂正あり!!!

明日からバンコクへ行きます! そして、ホテルにチェックインせずに U-18 日本 VS 香港 の会場に行こうと思っていました。そしたら、香港は不参加らしいです。香港がびびったのは洪水か、それとも日本と試合することか? なんか、この前の タジキスタン戦 8−0を観て、リミッターが外れたんでしょうかw


訂正! 試合会場間違えてました!!!! 今後の試合はすべてテープ・ハサディンスタジアムです。どこなんでしょう? ネットで検索してもでてきません!


◉U-18日本代表 AFC U−19選手権2012予選 第1戦(vsグアム)
http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/2011/527.html
『 U-18日本代表 26(前半13-0)0 U-18グアム代表
吉田 靖監督:大事な初戦に勝利をすることが出来て良かった。今日のゲームでは大量得点を取る事が出来たがこの得点は今後の順位決定の際など大きく役に立つ。内容としてはチームとして意図したプレーで攻撃が出来て良かったと思う反面、もう少しシンプルにプレーをすることを心掛ければもっと良くなると思う。守備に関しては簡単なミスからピンチを招くことが数回あった。この部分は次のゲームに向けてしっかりと修正したいと思う。 』
 

◉AFC U−19選手権2012予選 グループE マッチスケジュール(開催地:タイ/バンコク
http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/2011/521.html
◎ 10月31日(月)日本 26-0 グアム
◎ 11月2日(水)日本 VS 香港(香港不参加だって!)
◎ 11月5日(土)15:00 日本 VS 台湾 テープ・ハサディンスタジアム
◎ 11月7日(月)18:00 日本 VS タイ テープ・ハサディンスタジアム
◎ 11月10日(木)18:00 日本 VS 韓国 テープ・ハサディンスタジアム