ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ベトナム株、やっと反発。

きょうは高校サッカーの決勝が国立でありました。市立船橋 VS 四日市中央 という名門同士の対戦でした。鉄板焼き居酒屋じぇじぇもんさんで見せてもらいましたよ。しかし、後半の途中で、すでにお昼の閉店時間を過ぎてたんです。なのに、ロスタイムに市船 が同点に追いつき延長へ。四日市、ちゃんと勝ちきれよw 


店長さんのご好意で最後まで見せていただきました。ありがとうございます!! 


1月9日(月)
ハノイ株式市場 55.27  -0.16(-0.29%) 

  売買高2229万1200株/売買代金1585億5900万ドン

  4営業日続落。上昇銘柄数は91、下落銘柄数103。

ホーチミン株式市場 339.32  +2.59(0.77%) *VN-index

 売買高????万????株/売買代金????億????万ドン

 4営業日ぶりに反発。上昇銘柄数は110、下落銘柄数は91。海外投資家は売り越し。


◉買い先行、VNインデックス5日ぶりに反発(ベトナム株情報)
http://www.viet-kabu.com/news_d/market/120109013949.html
ホーチミン証券取引所は先週末比マイナスで寄り付く。第2節に入ると、先週からの流れを引き継ぎ、下値を切り崩していくが、下げが一服すると、横ばいで推移していく。しかし、中盤にさしかかると途端に買いが先行し始め、急激に値を上げていき、前日比プラス圏に突入する。第3節でも、さらに買いが入り、高値引け、先週末比プラスで取引が終了した。序盤こそ値を下げたものの、中盤からは買いが先行し、急激に値を上げていき、VNインデックスは5日ぶりに反発した』