ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ベトナム株、続伸。

澤さん、佐々木監督おめでとうございます!! 男子のバロンドールを獲得したメッシとの2ショット写真も FIFA のサイトに上がっていますよ。



◉Messi, Sawa crowned at glittering Gala(画像あり)
http://www.fifa.com/ballondor/news/newsid=1565454/index.html


サッカーどころか、まだまともに歩けない私です。交通事故から10日が経ちました。でもまだ足が痛いんです。あまり長く歩けないので、結局、バイクタクシーに乗るはめに。また事故にあうかもと思いつつも、どうしようもないです。


1月10日(火)
ハノイ株式市場 56.15  +0.88(1.59%) 

  売買高2825万5392株/売買代金2553億9200万ドン

  5営業日ぶりに反発。上昇銘柄数は190、下落銘柄数47。

ホーチミン株式市場 344.68  +5.36(1.58%) *VN-index

 売買高3655万6970株/売買代金4999億6400万ドン

 2営業日続伸。上昇銘柄数は168、下落銘柄数は48。海外投資家は売り越し。


◉幅広い銘柄に買いが入り、VNインデックス2日続伸(ベトナム株情報)
http://www.viet-kabu.com/news_d/market/120110015405.html
ホーチミン証券取引所は前日比マイナスで寄り付く。第2節に入ると、買いが先行し、じわじわと値を上げていく。345ポイント付近になると、上昇も落ち着き、横ばいで推移し始める。第3節では、大きな動きは見られなかったものの、ほぼ高値引け、前日比プラスで取引が終了した。値上げ数が値下げ数を大きく上回り、ストップ高の銘柄も目立った。これを受けて、VNインデックスは2日続伸となった』