ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

natalia さんからコメントをくれたみなさんへ。

現在、第3部を作成中ですが、その前に natalia さんから、これまでにコメントをいただいたみなさんにコメントをもらいました。ご覧ください。ちなみにですね、O さんはもうすぐ赤ちゃんを出産されるということで、出産のあとにまた登場してもらおうと思っています。頑張ってください!!


◉ Oさん
1部2部に関して、まとめてお返事させていただきます。ワタシも O さんのインタビュー拝見してましたので、コメントいただけてすごく嬉しいです!! 木村拓哉男闘呼組の関係を第三部で言おうとしていたら、その前に Oさんい言われてしまってました(笑)。
でも、やっぱりそこははずせないですよねー(笑)。あと、ワタシはそれに加えて、成田くんが木村くんに当時レスポール(ギター)を借りていた発言をしてたんですよ。91年末から92年初くらいのアイドル誌だったと思います。だから、男闘呼組全般に影響を受けてたって考えてもいいのかな、と。
あと、赤西くんのお茶目さ、いいですよねー!もう大好き。あ、ジャニーさん顔写真公開や自宅に不審者侵入は確かにニュースです! 報道的な意味でも(笑)。ですが、ワタシは語れる言葉を持っていないので、ここは是非 Oさんにお任せいたします!


◉ unicoさん
コメントありがとうございます。メタル路線が全部ダメなわけじゃないんですが、ただ、間奏部分がギターのテクニック頼みの単旋律に依った編曲になりがちだったり、ドラムが重くなったりしたのが嫌なんです。『 THE D-MOTION 』お好きなんですか?! 分かってらっしゃる(笑)。ワタシとしては、ああいう路線の核になっている部分を忘れずに、これからも音楽を作って欲しいと思ってます。


◉ きらさん
コメントありがとうございます。木村くんが出ていた芝居は『盲導犬』ですね。ワタシはその当時ファンでは見てはいないのですが、木村くんのファンになった当初(91年秋〜)、インタビューでよく『盲導犬』の時のことを、しごかれたことは苦しかったけどまた体験したい、みたいな感じで話していたんですよねー。だから、その後組んで芝居していないのがすごく悔しくて。蜷川さんが元気なうちに、また組んで芝居してほしいです!!


◉ na-chanさん
コメントありがとうございます。ワタシも全部想像で語っているだけなので、的確かどうかは分からないのですが・・・。共感いただけてありがとうございました。


◉ Kazuさん
コメントありがとうございます。twitterでご紹介していただけたんですか?! 第三部も楽しみにしているとおっしゃっていただけて嬉しいです。
 
→ Kazu さんが twitter で紹介してくれた日は、その日の PV が 2200を突破しましたw 凄いな。ありがとうございます!!(wakita-A )