ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

Sexy Zone 松島、ジャニさんに怒られる。

H さんのコメントもいただいた、Sexy Zone の初ライブについて書きます。まずは 松島くんが怒られた話からw 普段だったら、こんなことで厳しく言われたりしないでしょう? 明らかに 赤西仁の件のとばっちりですよね? もうひとつの記事でその件にふれています。



◉Sexy Zone:ジャニー社長に怒られた「もっと感謝を」
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20120212spn00m200005000c.html
『昨年11月にCDデビューしたジャニーズ事務所の5人組グループ「Sexy Zone」が11日、東京・有楽町の国際フォーラムで初の単独公演を行った。当初は1回公演(動員約5000人)の予定だったが、チケット希望者が36万人に達したため急きょ2公演を追加。ライブ後の取材対応で、メンバーの松島聡(14)が「3回もファンに会えてうれしい。初めは1回だけかと思ってガッカリしていました」と話すと、ジャニー喜多川社長が「コンサートができることをもっと感謝しなければいけない。一回一回に命を懸けるんだ」と説教する場面も。松島はその言葉をかみしめるようにうなずきながら「よく分かりました」と答えていた』


◉ジャニー社長“赤西ジョーク”さく裂「10年もすると…」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/02/12/kiji/K20120212002614650.html
『前日10日は赤西の電撃婚に戸惑いを隠せなかったジャニー喜多川社長だが、この日は気持ちもほぐれたのか“赤西ジョーク”がさく裂。「Sexy Zone」のマリウス葉(11)が「セクシーの意味をファンの皆さんから教えてもらいたい」と話すと、すかさず担当記者たちに「こんなこと言ってる子も10年もすると赤西みたいに(なるんだから)ね」と冗談交じりに言い、自ら場を和ませていた』


「10年もすると赤西みたいに」泣けてきますねw やっぱり、結婚はショックだったのか… あと、注目なのは 菊池風魔 のラップが披露されたとのこと。前に映像で見ましたけど、彼のラップはいいですよ。期待しています。



◉Sexy Zone 初コンサート 36万人応募殺到!追加公演も決定
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012021202000068.html
『また、4月からNHK Eテレの人気アニメ「忍たま乱太郎」のオープニング曲「勇気100%」を歌うことも発表した。光GENJI、NYCら同事務所の先輩が歌い継いできた名曲。菊池は「小さいころに見ていて、今も弟と妹が見てる。自分の声が流れるなんてうれしい」と感激していた』


そして、4月から『 勇気100% 』を歌うと出ていますね! ってことは、NYC ついに終了で、中山優馬 のグループのデビューが、その前に発表されるってことでしょ? だったら Sexy Zone の解体もなさそうですね。4月に2枚目のシングルが出るみたいですしね。『 勇気100% 』を歌ったグループは すべて解散するという伝説がありましたが(嘘)、それもこれで終わりでしょう。4月はいろいろありそうですね。


◉Sexy Zone、3月アリーナ公演!
http://www.sanspo.com/geino/news/120212/gng1202120503000-n1.htm
『4月ごろには2枚目のシングルを発売(楽曲未定)する予定』