ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

いま、ホーチミンの空港。

前に 深夜の 2時間 DELAY をくらったホーチミン空港です。今回は Air Asia だから大丈夫だと思ってたんですけど、チェックインで1時間以上待たされました。カウンターに誰も来なかったんです。まあ、お昼ご飯でも食べてたんでしょう。受付に来たときには100人くらいの人が地べたに座ってました。


でも、こういうとき彼らは全然慌てないんですよね。もちろん謝らないですし。歌いながらカウンターに来ましたよ。素晴らしいですね。いや、きのうの夜「朝起きれるか心配だ」と思ってたら寝れなかったんです。なので、早くチェックインして、ゆっくり寝ようと思ったんですけど。そんな時間もなくなりました。


「きょうのベトナム株」は今週休みます。大丈夫。信じてるから!