ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ももクロ、高知でのライブ。

いま、UST で ももクロのライブ観てました。きょうはシングル『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』の発売日か。視聴中で 5000人を超えてましたね。凄い人気だ。なんと高知でのライブ! 前日、名古屋、次、東京 なのに 高知でライブやってんだ? しかも高知なのに凄く盛り上がってる! 


◉momocloTV
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv
 

私は大学が高知だったんです。コンサート・スタッフのバイトもしてました。高知ってアイドルがあんまり来ないとこだったんですよ。しかも盛り上がらないから、みんな避けてると言われてました。大学の学祭に来た 小泉今日子 がぶち切れたとかww でも、私がいたとき来た ribbon森高千里 は盛り上がってましたよ。そうか、4年で2組しか来てないってことか。ももクロ凄いな。