ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

Sexy Zone は4月でデビュー?

前に Sexy Zone の解体はあるのか?みたいなことを書いてました。いや、今はぜんぜんそう思ってないんですけど。理由のひとつには、Johnny's net(一般)の「 NEW RELEASE 」で、Sexy Zone はジュニアの欄に入ってたんです。しかも、歌うと解体されるという伝説の『勇気100%』も出すようだしw でも、下のニュースを見れば安心できるのではないでしょうか?


Sexy Zone佐藤ハワイで10kmレース出場
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/03/23/0004906407.shtml
『喜多川社長はこの日、Sexy Zone佐藤勝利(15)が4月7日に米・ハワイで行われる10キロレース「フォード・アイランド・ブリッジ・10Kラン/ウォーク」に挑戦することも発表。今月18日に行われたジャニーズJr.野球大会のマラソン部門で1位になった佐藤の疾走を喜多川社長が見て、決めたという。「Sexy‐」のメンバーも応援団として現地に駆けつける。大会は、普段は軍関係者しか入れない島を一周するが、真珠湾攻撃で残った爆撃のあとなど、歴史ある道がコースだ』



これは半年遅れのデビュー会見をやるんでしょう。デビューのときには急なことで航空券が取れなかったと、ジャニーさんがジョークを飛ばしてましたw 嵐 のときのように船上会見もやるでしょうか? 『 Lady ダイヤモンド 』も『スキすぎて』も、アイドル・アイドルし過ぎてて、たまらんですよ。こんなに好きにさせといて解体とかないですからね! そうそう、上に「真珠湾攻撃」という言葉が出て来ました。ジャニーさん的には、今回の東北の大震災は 敗戦を思い出させるものなのかもしれないですね。Hey! Say! JUMP『 SUMMARY 』でも、戦争の話を 薮くんがしてました。


◉ NEWシングル「Lady ダイヤモンド
http://sexyzone.ponycanyon.co.jp/info_20120324.html