ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

tune さんのコメントから。

久しぶりに tune さんに情報をもらいました。また、対談風に取り上げてみます。



tune:E-Girlsの新曲が、なかなか面白いことをやっていたのでご紹介です! youtube でもショートバージョンが見れると思いますが、youku のフルVerを


◉ E-Gilrs「one two three」
ttp://v.youku.com/v_show/id_XMzY4NDc1NDA0.html


——これは素晴らしい! とりあえず拍手ですね。
tune:がっつりダンスパートと歌唱パートをハッキリと分けてしまうのが、潔いなと。あと、こんだけの人数の美人が踊っていると、ボリウッドっぽいと思いました笑 youtube のコメントを見ると海外の人に人気があるみたいなので、ぜひ見てみてください!


——ダンスパート、かっこいいね。このまま歌が始まるのかと思ってビビりましたよw かっこいい AKB? E-Girls は Dream、Happiness、FLOWER の3グループからなるユニットですか。Dream しぶといな。ファーストシングルもいいな。



tune:あと、この前 ABC−Z の密着ドキュメントが深夜番組でやってましたよ〜。確かフジテレビ。舞台監督がジュニアに「これじゃ ABC-Z がかわいそうだろ」って叱り付けていたのが印象に残りました。デビューして光が当たる人たちを支える「影」のジュニア達が、精一杯の形で ABC-Z を送り出すという絆のあり方に、AKB のドキュメントと比較しながら、「男子の世界だな〜」と思いました。



——A.B.C-Z も長く支える存在だったからね。このデビューDVD の映像もいいよ。ワンカット、長回しで撮影されています。