ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

アイドル横丁夏祭り!!〜20​12〜を観た。

ニコ生のタイムシフトで『アイドル横丁夏祭り!!〜20​12〜』を観ましたよ。8時間ww 疲れた。でも、面白かったです。全然しらないグループでも、いい曲多かったです。まったく退屈しなかった。下のは でんぱ組.inc の ビースティーボーイズ『Sabotage』のカヴァー。




◉アイドル横丁夏祭り!!〜20​12〜【9nine.でんぱ組​.YGA.アフィリア.BiS​ etc】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv97711377?ref=my_live
つんつべ♂ファミリー愛乙女★DOLL&Doll☆Elements、バクステ外神田一丁目、青春女子学園、いずこねこ、Pretty Lemon、mImi、JK21、Team くれれっ娘!(Snow*Drop・ほいっぷ★Girls・WHY@DOLL)、OS☆U、しず風&絆〜KIZUNA〜、アイドルカレッジ、とちおとめ25、いちごパフェコラボステージ、ひめキュンフルーツ缶怪傑!トロピカル丸小桃音まい、Doll☆Elements、YGA、月刊デ☆ビュー オーディション合格者ステージ、アップアップガールズ(仮)、THEポッシボー、B♭、でんぱ組.inc、BiS、アフィリア・サーガ・イーストLinQ Ladyベイビーレイズpredia、Dorothy Little Happy、9nine 他』


あと、THE ポッシボー がビクターからシングル出すそうですw 驚いた。『なんじゃこりゃ』という曲名だって。それにしても『希望と青春のヒカリ』は凄い曲だった。今回一番印象に残った曲です。なぜ、この曲の作者は表記されていないんだろう? つんくではない? これほしいよ! ピカって原発のことじゃないよね?



ラストに登場したのは 9nine でした。ライブ、凄くよくなってますよね。8月には野音でワンマンだそうです。横丁祭、前回は最後にみんなで歌った曲が B'z『ULTRA SOUL』でした。不思議な選曲で今回も注目されていたわけですが、今回は『東京音頭』でしたw 歌はほとんどレコードだったんですけど、会場の真ん中でアイドルたちが踊ってましたよ。おもしろいね。