ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

7月1日付 CD シングルBEST 5。

KAT-TUN『 TO THE LIMIT 』がかなり攻めてると聞いて、楽しみにしてました。これ、誰がライム書いてるんだろ? 凄いな。こういう路線で行って欲しいけどファンの人たちの反応はどうなんだろ? ライブではもっと躍動感がでるだろうし、楽しみだね。


ももクロZ女戦争 』は最初に PV 観たときは、今イチかと思ったんですけど、i-tunes で聴いたらよかったです。しかも、7分超か。6位には恵比寿マスカッツ『親不孝ベイベー』が登場。一方、握手会チャートでは、B1A4、真野恵理菜、Tokyo Cheer2 Party、などが登場しています。



◉7月1日付 CD シングルBEST 5
1位 TO THE LIMIT / KAT-TUN(15.6万枚)
2位 PAPARAZZI / 少女時代(9.3万枚)
3位 Z女戦争ももいろクローバーZ(6.8万枚)
4位 君は僕だ / 前田敦子(1.8万枚)
5位 ALL NIGHT LONG / EXILE(1.8万枚)



◉2012年06月25日〜2012年07月01日のCDシングル週間ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2012-07-09/