ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

国境から帰って来た。

めちゃ暑かったです。ハノイも暑いです。もう、ダメかも。そう言えば、向こうでスーパーリーグ上海申花 VS 北京国安 のテレビ中継を観ました。会場にはドログバの姿も。あと、途中出場で アネルカ も出て来ました。相変わらずラフプレーが多かったけど、審判がちゃんと笛を吹くようになってました。イエローばんばん出てました。とにかく、シュートがヘタで、まあフォワードの選手を取ろうとする気持ちはわかります。でも一度、観に行きたいな。お客はかなり入ってましたよ。


行ってる間に、このブログが 70万PV を超えていました。ありがとうございます。