ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ゆび祭り、よかったね。あと、今年は女子アイドルのバラエティ元年?

やっと映像が見れました。よかったですよ。実はこのイベント、指原のCD を1位にするため企画されたイベントでした。指原のCDを買うと、345円でこの武道館イベントが観れる抽選券が手に入ったのです。つまり、他のアイドルのファンに指原CDを買わせてでも1位にするという極悪非道のイベントだったわけです。マンガに出て来る悪役みたいでしょw 当然、指原は激しい非難を浴びました。秋元ビジネスお得意のいじめ芸ですよ。


それでも1位は取れなかったらしいです。まあ、そんなツマらない話は忘れて、とても楽しく観れました。みんな凄い気合い入ってて素晴らしかったです。NHK のカメラも頑張ってました。特にこの3曲は最高ですね。会場は半分くらい? ももクロ のファンだったみたいですね。





これ凄いな。Berryz工房cha cha SING 』のカップリングだそうです。ミッキーマウス・マーチだよねww 訴えられるぞ。あっ、先に謝ってるっていうジョークなの? こうなったら、ぜひとも訴えられてからの「許してにゃん♡」が見たいな。現在、中国の方に行き『ブラックバラエティ』鑑賞中。あっ、みんなで踊ってる! 




SMAP がバラエティで認められるようになったのは、やはり 1996年の『SMAP×SMAP』からでしょう。そこから今年は16年目ですよ。女子アイドルでは、バラエティをやらないと生き残れないとわかりつつも、そこで頑張れる人材はあまりいなかったわけです。でも、最初から笑いに力を入れて来た アイドリング!!! からは 菊池亜美 が生まれ、ハロプロからは 道重さゆみと、Berryz工房の ももち。そして、こちらも最初から笑いに力を入れて来た ももクロ のブレイク。今年を女子アイドルのバラエティ元年と言ってもいいかも知れないですね。