ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

オリンピック代表戦、日本1、ベラルーシ0。

やっぱり、ロンドン行きたかったな。いいスタジアムで観れるもんね。きょうはいい試合になってますね。ストリーミング放送で観ています。案外、ちゃんと観れてますよ。扇原も丁寧にプレーしています。でも、ワントップにちゃんと収まる選手がいれば違うのにな。それにしても、また 清水秀彦 なのか・・・・ 


◉国際親善試合U−23日本 vs U−23ベラルーシ
http://london.yahoo.co.jp/live/soccer?id=oly_20120718_01


えー!!!! 後半スタートから6名交代ww なにそれ!!! さらに、バックアップメンバーも含めて3名交代!!! またまた、あまり参考にならない試合に。まあ、移動してすぐだから、コンディション調整の試合ってことか。次のメキシコ戦は真剣にやるのだろうか? そうでないと、スペイン戦、ぶっつけってことになるもんね?


勝ちましたね。うーん、、、ベラルーシは守備重視で、攻撃はまったくでしたね。これで欧州3位? 案外、他の国もレベル低いのか? そういう期待の仕方もありなんだろうか?