ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

兎小屋からこんにちは。3

ここのシェアハウス、共同トイレに自分でペーパーを持って行かないといけません。持って行くのはいいんですけど、持って帰る習慣がないので、ほとんど忘れてきます。すると、次に行ったらペーパーはなくなってるんですよ。誰かが使うのだったらいいんですけど、持って行かれるのはなんか寂しいです。買えよ。


お昼に共有スペースに行ったところ、例の外国人たちがいました。そのうち一人だけが残ったので、彼に話しかけました。やはり、ベトナム人でした。語学留学で来ているようです。日本語の練習ですね。ベトナム人は何人いるのか聞いたところ、なんと15人ww 毎回、そこにいるメンバーが違うと思ってたんですよ。今後、いろいろ話を聞いて行こうと思います。