ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

きょうは東京ドームの前にいた。

きのう、きょう、タッキー&翼 のデビュー10周年イベントが東京ドームで行われました。私はチケットを持っていませんでしたが、もしかしたら誰か安く売ってくれるんじゃないの?的な甘い発想で、夕方から現場に行ってきました。


水道橋の駅に降りて改札を出たら「チケットゆずってください」の人が並んでました。きのう、ジャニ友さんがセットリストなどレポをメールしてくれたんです。私もこれは行くべきかと思ったんですけど、他にもそういう人が多かったのかもしれません。あっさり諦めたんですけど、取りあえず東京ドームを観に行きました。


やっぱり、凄いですね。着飾った女子を数千人単位で観るのは。この客層で私が一人で紛れ込むのは、やっぱりツラい。まあ、ドームの前でぼんやり座ってるのも気持ちがよかったです。案外、始まっても外で待ってる人っているんですね? グッズだけ買いに来た人もいるのかな?