ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

中山優馬、来月末にソロシングル発売。

中山優馬をどうデビューさせるか? 私はまったく想像がつきません。ソロはないと思ってるんですけどね。このタイトル『 Missing Piece 』から想像すると、いまあるグループに中山をはめる感じなんでしょうか? とにかく11月デビューのグループがあると予想はしています。


中山優馬、ソロ・シングル“Missing Piece”は主演ドラマ「Piece」主題歌
http://tower.jp/article/news/2012/09/21/n07
『NYCのメンバーとしても活躍する中山優馬が、ニュー・シングル“Missing Piece”を10月31日にリリースすることが決定した。今年1月に発表された“がらすの・魔法・”以来のソロ楽曲となるこのシングルの表題曲は、日本テレビで10月6日より放送される中山主演の連続ドラマ「Piece」の主題歌。恋愛と謎解きが絡み合うドラマの世界観とリンクした、青春の光と影を中山ならではの視点で表現した楽曲に仕上がっているという。また、カップリングの“水の帰る場所”も同ドラマの挿入歌に起用される』