ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

K-POPフェス出演アーチストの楽曲をチェック。2

きのう「1」を書いて、あらためて K-POP 素晴らしいと思いました。秋元ビジネスの『 UZA 』を神曲とか言ってなきゃならない J-POP のお寒い現状に涙がでてきます。さて、きょうは名前くらいは知ってるけど、あまりなじみのないアーチストの曲をチェックします。


K-POPフェス出演アーチストの楽曲をチェック。1
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20121123/1353699248


まずはロックバンド FTISLAND から。ボーカルのイ・ホンギがドラマ『美男ですね』などに出演しています。当然、バンド演奏を聴かせてくれるんですよね? 結構、楽しみかな。





Afterschool と同じ事務所のソロのシンガー、ソン・ダムビです。セクシー系だそうです。正直、それほど興味が持てませんね。





次は HIPHOP系の B.A.P 。音は非常に派手ですけど、こういう人たちって生でラップした時にどうなんでしょうね? そういう興味はあります。あっ、最近の曲はめちゃポップになってるじゃないかw






次は、TEEN TOP。正統派アイドルグループって感じですかね? 楽曲はしっかりしてますけど、それほど興味は持てないかな。





INFINITE 。別にこのグループがどうのと言うのはないんですけど、同じようなグループ作り過ぎですよね? きのうの興奮がかなり冷めて来ました。