ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

K-POPフェス出演アーチストの楽曲をチェック。3

さあ、いよいよ今週木曜日に K-POPフェスがハノイで開催されます。少し寒くなって来ましたが、天気がよいといいですね。「2」で少しテンションが下がりましたが、「3」でまた上げて行きましょう! いい曲が揃ってますよ。これはもう一番高い席を買うしかないかもな。でも当日、前が空いてるから詰めろとか、ありそうで。。。。


K-POPフェス出演アーチストの楽曲をチェック。2
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20121124/1353773312



最近の路線には少し疑問もあるんですけど。当然、K-POPブームを作った名曲『GEE』はやってくれるでしょう。生でこの曲を見れるなんて感動しないわけないですよね。『GENIE』はどうでしょう? 一応、入れておくか。この曲から振付けを 仲宗根梨乃さんがされてるんですよね。ところで、少女時代は今年、韓国で曲を出していないんですね。チャートに入ってたのも日本語の曲だったし。どうするかな?






次に 東方神起。少女時代 と 東方神起 はきのうバンコクでライブをしてるんですよね。直接ハノイに入るんでしょうか? 今回のトリはこの2組のどちらかですよね? もちろん最後まで観ますけど。『 Mirotic 』はやっぱり名曲ですね。





次は ワンダーガールズ や 2PM などのいる事務所の比較的新しいグループ MISS A です。これまた音作りは素晴らしいですね。現在『 I don't need a man 』がヒット中ですね。





そして、最後に実力派グループ SISTAR です。『 ALONE 』は私のお気に入りの曲ですね。






あと、2組ベトナムのアーチストが出演しますね。一応、チェックしておきましょう。まず、TAN MINH から。なんだよ、この子めちゃめちゃかわいいじゃないかと思ったら小倉優子ですねww かわいいは国境を越えるってことで。歌っているのは男性です。もう一方。THANH LAM 。2人ともうまいのはいいんですけど、K-POP の出演者と音楽性がまったく違いますよね? そういうことは考えないのかな?