ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ハノイに到着。

朝、メキシコ戦を観終わってすぐ駅に向かい、それから11時間。やっとハノイに着きました。空港に着いてからがしんどかったw 受託手荷物が飛行機到着から1時間ほど出て来ないんですよ。初めて来た旅行者はさぞかし不安になったことでしょう。でも平常運転です。


「私の荷物は紛失したのではないか?」と考え始めて20分、イライラが最高潮に達した頃、やっと荷物が出て来ます。一体、これはなにをしてるんでしょう?


そうだ。今回はあまり時間がないのでベトナム航空を使いました。格安航空ではないですよね? Air Asia はもちろん、春秋航空ですら出会ったことない、ぶっ壊れシートでした。離陸するくらいの力がかかると後ろに倒れるんです。身体を離すとすぐ元に戻ります。最後まで倒れるわけではないので我慢しましたけど・・・ 値段は往復で7万円弱だったので、もしかしたら格安航空なんですかね?