ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

UST ももクロ西武ドームを観て感動した勢いで・・・

こういう文章はスルーするのが基本なんでしょうけど、きっちり叩いておきますよ。放送作家エドボルって人のインタビューです。掲載されたのはまたまたリアルサウンド。明らかに48マネーが流れてる媒体ですよね? ももクロの次のテーマは「解散」だって!!



ももクロの次のテーマは「解散」!? 頂点をきわめたグループの行方を占う(エドボル)
http://realsound.jp/2013/08/post-47.html
『都市圏と地方ではアイドルブームに3年ほどのタイムラグがある。実際、地方に関しては地域によっては、最近やっとモーニング娘。からAKB48にトップアイドルの認識が移行している......というところもあるんです。』
『(ももクロの)テーマは"どう解散させるか"でしょう。単純な話、この先何年も今の『ももクロ』を続けていくというのは、百田夏菜子だって体力が持たないと思います。年齢を重ねてからもずっといまのようなハードなパフォーマンスを続けていくことにはリアリティがない。と言って、マイナーチェンジをしている様子も見当たりません。歌が劇的にうまくなることもないし、パフォーマンスの質を落とすわけにはいかない。ファンは、いまのももクロが持っているものこそを求めていて、要求はさらに高度になっていく。どんな落とし所を見つけて、どんな次のステップを準備するかが重要だと思います』


この人がこのインタビューで語ってることはこれだけです ⇒ AKB は永久機関だけど、ももクロはそろそろどう解散するかを考える時期。凄いでしょ? ばかじゃねーの? その根拠がまた凄いんですよ。年齢的に百田夏菜子の体力が持たないからだって!! 世界で活躍する一流アスリートの方々の名前を年齢と共にあげてみました。


クルム伊達公子(42才)テニス
澤穂希(34才)サッカー
鈴木明子(28才)フィギュアスケート
寺川綾(28才)水泳
田中理恵(26才)体操
百田夏菜子(19才)アイドル


5年後でも夏菜子ちゃんの年齢は24才です。ぜんぜん問題ありませーん。こういうネガキャン、いいかげんにやめたらどーかな? どこまで恥知らずなんだって思いますよね? 


下の記事は UST 中継最後に発表された9月13日、ももクロ武道館でのライブビューイング決定。これは行きたいな。あっ、℃-ute の日の3日後だww やっぱり、アイドル戦国時代は続いてるんですよ!! 第2ラウンドは ももクロ VS モー娘。℃-ute ってことになるのか?



◉メンバーも観賞!ももクロ、武道館でライブビューイング
http://natalie.mu/music/news/97640
ももいろクローバーZが9月13日に東京・日本武道館にて、ライブビューイングイベント「ももいろクローバーZ 第1回 ももクラシック in 武道館」を開催することが決定した。イベントでは4月13日と14日に埼玉・西武ドームで行われたワンマンライブの映像を、マネージャーである古屋智美が“勝手に”再編集したものを上映。当日は、メンバーもファンと一緒に武道館でライブビューイングを楽しむ。なお武道館での上映会はファンクラブ会員のみを対象としたイベントとなるが、全国の映画館で一般向けのライブビューイングの実施も予定されている。こちらの詳細は後日発表される』