ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーさんからメッセージが届いたよ。

きょう『ザ少年倶楽部プレミアム』の未公開シーン特集を見ましたか? 私も病室で見てました。ジャニーさんからのメッセージがありましたよね? 関西ジュニアのデビューが決まったようです!! たぶんww ちょっと、重要な箇所、ファンの方々が twitter であげてくれたものから書き写します。


 錦戸:『LIFE』っていう歌があるんですけど、その歌が出るまで僕たち真面目な、楽器を演奏しながらCDっていうの出したことなかったんですよ。それまでは大阪の何かを歌った変な歌ばっかり歌ってたんですけど。でもそこに関しては戦いましたね。なんか、みんなで。あのー、なんでしょう。コンサートではそういうバンド演奏しながら歌ったりとか真剣なやつとか。でもシングルになったら「大阪なんとか〜」って。レコード会社の人たちとちょっとかっこいいやつやろうって。言って言ってやっと叶ったんがあの曲( LIFE )でしたね。



変な歌? 「大阪なんとか〜」って・・・これのことですか? 『浪花いろは節』『大阪レイニーブルース』『好きやねん、大阪。』『大阪ロマネスク』『関風ファイティング』って・・・私が大好きな曲ばかり。いい曲ばっかりですよー!!!!



これはもう「大阪なんとか〜」が好きな人は、次のグループに移ってくださいっていうジャニーズ事務所からのメッセージでしょう? 関西ジュニアから次にデビューするグループは、絶対「大阪なんとか〜」って曲でデビューするでしょうし。それはもちろん、楽しみになんですけどね。