ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

NHK は秋元康が大好き。『NHK紅白』出場者発表。

NHK のせいで大晦日に一人で映画館に行くことが決定しました。信じられない! NHK さすがにこれは酷くないか? 48メドレー1枠だけでいいのに、秋元グループ3つも出すとか! 今年大活躍した モーニング娘。を出さないとか! 


第64回NHK紅白歌合戦 出場歌手
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html



もう今年の紅白は観ないよ。同じ時間にハロプロ中野サンプラザでカウコンやるんですよ。「大晦日にライブビューイングなんて、誰が行くんだよ?」って思ってたけど、これは行くしかないわ。どんなに寒い気分になったとしても・・・・


Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜
http://www.helloproject.com/event/1311131800_live_countdown.html
『12月31日、中野サンプラザ、第1部:16:30〜21:00、第2部:22:00〜27:00』


このタイミングで、きょうニコ生で ハロプロ のライブが観れます(再放送)。事前に500円(月額)払ってプレミアム会員になっておきましょう。ちゃんと、生歌のライブですよー


Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!〜ソレゾーレ!〜 〜マゼコーゼ!〜特別編集版(ニコ生)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv159758523
『22:00スタート、出演者:モーニング娘。 / Berryz工房 / ℃-ute / スマイレージ / Juice=Juice / ハロプロ研修生