ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ドラマ『あすなろ三三七拍子』が面白過ぎる。

第1話を見たときには「フジ、なんでこのドラマつくろうと思ったの?」って感想でした。でも、でも、第2話でハマりました。このドラマ本当に面白いですよ!! ちゃんとコメディになってるし。フジ、ちょっと見直した。これの視聴率が5.1%とか間違ってる。いや、間違ってないけど、、、これ面白いよ。



歴代応援団長がミッキーカーチス西田敏行反町隆史ほんこん って聞いたら1回は見ておくかと思うじゃないですか? で、主演が今期応援団長のギバちゃん。ギバちゃんが大学に入学、学ラン着て応援団になる話なんですよ。他にも、学ラン姿の剛力さん、チャラ男の風間俊介チアリーダー高畑充希と間違いなく私が見なければいけないドラマなんですよ。風間俊介素晴らしすぎ。


今期はたくさんドラマ見てます。早見あかり久住小春のドラマ『アゲイン!!』も応援団が舞台ですね。もちろん『HERO』も見てますよ。割と安心して見てられる感じ。あと『金田一少年の事件簿』『水球ヤンキース』に『信長のシェフ』ですか。ジャニーズの世代交代を感じさせる夏ドラマですね。