ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

9月28日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は徳永英明でした。まあ、別に・・・ 一方、握手会チャートには、HKT48風男塾BugLug、HR、LinQ放課後プリンセス、X21、アンティック−珈琲店−、WHY@DOLL、などが登場しています。


ところで、今年のエイベックスはどこか違いますよね? エイベのアイドルは成功しない。アイドル・ファンにはずっと語られて来たじゃないですか? 必ずブレるし。でも、スパガ『花道!!ア〜ンビシャス』やフェアリーズ『BLING BLING MY LOVE』での復活だったり、気になるグループが増えてきました。今週登場したX21なんてTIF2014のステージで真ん中の子だけ赤帯してて「赤帯最強なのか?」とか気になったし。とは言え、今週だったらLinQの方が好きです。京都に来てたのに観れなかった・・・・あっ、11月も来るのか・・・




◉9月28日付 CD シングルBEST 5。
1位 さよならの向う側 / 徳永英明(1.1万枚)
2位 東京VICTORY / サザンオールスターズ(0.8万枚)
3位 不可逆リプレイス / MY FIRST STORY(0.6万枚)
4位 ラストシーン / JUJU(0.5万枚)
5位 私だけの物語 / ミス・モノクローム(0.4万枚)



◉2014年09月22日〜2014年09月28日のCDシングル週間ランキ(オリコン
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2014-10-06/more/1/