ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

寝てる間に韓国に勝ったらしい・・・

みたかったよ・・・ U-19 日本VS韓国。きょうは仕事中から体調がおかしくて。まだお腹の調子が戻らず・・・ なんとか仕事を終えて雨風の中を帰って来ました。結構、濡れたので服を着替えて温かくなったら寝てしまったんです。ぐっすり。まあ、勝ったから決勝トーナメントの試合が観れるし、いいか。おやすみなさい。


ベトナム代表の日本人監督、三浦俊也アジア大会で得たもの(広島由寛)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141002-00010002-sdigestw-socc&pos=1


◉中学2年の日韓戦。次代を担う“2000年組”U-14日本選抜が臨んだアウェイマッチ(川端暁彦
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kawabataakihiko/20141004-00039686/
『旅の目的は韓国遠征中のU-14日本選抜を取材することだ。元横浜FM監督の木村浩吉氏率いる“木村ジャパン”は、木浦でU-14韓国代表と交流試合を行う予定となっていた。その目撃者となっておこうというわけである。U-16でもU-21でも敗れた国を向こうに回したとき、ではU-14では何が見えるのか。3年後のU-17ワールドカップを目指す世代(2000年〜2001年生まれ)の選手たちを観ておきたいという気持ちもあっての遠征だった。(中略)本格的な始動は来年からとなるが、東京五輪世代の最年少世代となる“00ジャパン”の軌跡を追い掛けてみたいと思っている』