ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

道重のあねさんお疲れ様でした。

Macにティーパックの雫を落としてしまいました。1滴10万円! ビビって外付けハードを買いに走りました。一応、バックアップは済みましたけど、まさか、この程度で沈没しないよね? Macソニータイマー的な言葉を欲しがってると思うんですよ。黒りんご齧ったというのはどうかな?



パソコンもそんな状態だし、まだハノイにいるんですよね。明日書き込めるかわからないので、今のうちに書いておきます。明日、モーニング娘。から道重さゆみさんが卒業されます。『おしゃれイズム』は観ましたよ。アイドルと言ってもテレビに出るのは存在感のないヤツらばっかりの中で、さすが道重さんは堂々としたものでした。どうして、もっとテレビに出れなかったんだろうね?



見返り美人』にどハマりしています。ハロプロはすでにジャニーズを超えているのかも? 私の大好きなジャニーズ感って、もう本家にはないんですよ。でもこれはファン以外から観たらかなりヘンテコな曲でしょう? 人形みたいにかわいい道重さんが浮世絵美人・・・いや、曲調的にはヤクザ映画っぽい雰囲気もあるのか。道重のあねさんが日本刀持ってNHKに切り込む映像があったら最高なのに。


これはアイドル史に刻まれる曲でしょう。旅立つ先輩をほめちぎる曲って聴いたことある? ないよねw たぶん、初めて歌われるテーマだと思う。さすが。みなさんも卒業シーズンに歌って欲しいな。宝塚とかもどうかな? 歌詞変えてBerryz工房バージョンも聴きたいな。