ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

嵐の暴露本がいま出る理由。

めちゃくちゃ売れてるみたいですね。嵐の暴露本が出版されたようです。かなり詳しく裏側が書かれているようで、元マネージャーが著者だろうと推測する記事も出ています。どういう事情かはわかりませんが、でもまあ、このタイミングってことですよ。嵐からHey! Say! JUMPへ。SMAPから嵐へとトップが交代するときには、木村拓哉が主演ドラマで自殺するということも行われました。


◉嵐の元スタッフが暴露本を出版! 嵐メンバーは意外と不仲で性格も悪かった(本田コッペ)
http://news.livedoor.com/article/detail/10015195/
『嵐のメンバーがジャニーズJr.時代から気にかけていたのは、タッキーこと滝沢秀明である。嵐のデビュー会見で「あれ?タッキー、いなくない!?タッキーはどこ?」と報道陣から声があがったと本書にもあるが、Jr.時代の滝沢の存在はそれくらい圧倒的で、絶対的なエースだった。そんな滝沢よりも先にデビューしてしまった嵐の5人は、滝沢に対して「優越感と気まずさとが入り交じった微妙な感情を抱くことに」なったという』


嵐、ブレイク前夜

嵐、ブレイク前夜


***********************************

◉ジャニーズの教科書。第5章『嵐からHey! Say! JUMPへ』(パブー)

http://p.booklog.jp/book/97021

***********************************