ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

浜田ばみゅばみゅデビュー決定!

なんとか選挙が終わるまで、怖くてバラエティ番組は観ないようにしていました。こんな凄いプロジェクトが進んでたのか! 浜田ばみゅばみゅ中田ヤスタカのプロデュースでデビュー決定だそうですw これは楽しみ。それはそうと、AKB捏造ブームはまだまだ続くみたいですね。誰か、まともな大人がそろそろやめようって言ってくれないかな? 



◉“きゃりーvs浜田雅功”が勃発、ヤスタカ×浜田ばみゅばみゅ決定。
http://www.narinari.com/Nd/20150631952.html
浜田ばみゅばみゅは、5月3日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の企画「浜田アイドルプロジェクト」の中で、浜田が扮していたアイドル。番組内で公開された作曲・月亭方正、作詞・松本人志の楽曲「ツッコミコミコミ」と、きゃりーの世界観を模したミュージックビデオは、その完成度の高さに驚きの声が上がり、ネットで大きな反響を呼んでいた。そして、オンエアから約1か月。6月7日に放送された同番組で、きゃりーのプロデューサーも務めている“本家”の中田が「ぜひ、浜田さんに曲を書きたい」とオファー。この話を聞いた浜田は及び腰で、「もう遊びでやっただけや…」と困惑した表情を浮かべていたが、最終的にはデビューが正式決定した模様だ。この放送後、きゃりーはTwitterを更新。ファンから「中田ヤスタカさんが浜田ばみゅばみゅをプロデュースするらしいですよ!!」と伝えられると、困り顔の絵文字を添えて「ライバル出現」とツイート、さらに「きゃりーぱみゅぱみゅも負けずに頑張っていきますよろしくお願いします」と対決に意欲を燃やしている』