ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

チャオ ベッラ チンクエッティ『表参道』。

大学生の頃、パリに行って凱旋門を観に行きました。知り合った人たちと一緒に行ったんですけど、地下鉄の駅から結構歩いて疲れたのでカフェに入ったんです。そしたら、そこが歌声喫茶みたいなとこで、カラオケがあって、そこにいる数十人の人々が『オー・シャンゼリゼ』を満面の笑みで合唱してました。そりゃもうハンパなくおのぼりさん全開。耐えられなくなってすぐに出たんですw この曲をまともに聴いたのはそのとき以来。「チャオ ベッラ チンクエッティ」だれ?って感じですけど、THEポッシボーです。アップフロント系列に復帰して、改名第一弾シングル。可愛いし、サウンドもいいし、インパクトはあるから正解なのか?




ああ! 細川ふみえ『スキスキスー』はビートルズ『All you need is love』から来てるのか! らぶらぶらぶ⇒スキスキスー。なるほどー さすが、アップフロント! ・・・・まじで?