ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

AFC U-23 アジア選手権・決勝、日本3、韓国2。

ざまあああ!!!! うれしすぎ。0−2になったときは泣きそうだったよ。その後も酷過ぎた。でも、浅野が入ってガラッと変わったね。日本のスイッチが入っただけでなく韓国はスイッチがオフになったww だけど、きょうは浅野だと思ってたよ。だって、日替わりでスターが生まれてたし。もう浅野しかないって感じだった。いや、試合が始まる前に思ったんだけど。始まったら0−3もあるかって感じだったww 勝ってよかったね!


次は女子か・・・ 長居でやるんだよね。でも、テレビの関係で夜に試合がある。くそ寒いだろ。でも、ここは行くしかないか・・・・