ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ハウプトハルモニー活動休止だって・・・。

この前そんなこと言ってなかったよね? 発表してたの? きょうタワレコで1stと2ndアルバム注文したのに。知ってたら1枚は別のアイドルのを買いたかった! 



◉ハウプト、TIFを最後に活動休止することを宣言 「昨今のハウプトさんの奇行っぷりはこれのフラグやったんやろな」「 このタイミングでハウプト活休は謎 」(地下アイドルまとめブログ)
http://tikaidolmatome.blog.fc2.com/blog-entry-601.html


きょうは久しぶりに京都サンガの試合を観て来ました。試合前、かき氷屋さんの前を通過。果物のみでつくったシロップと書かれてあり、値段は400円。別に食べたくなかったんだけど、その安さにつられてイチゴ味をお買い上げ。めっちゃ山盛りにして頂きました。男一人で食うのに恥ずかしいよw この値段で本当にイチゴが使われているんだろうか? イチゴジャムでしたね。でも、日本のしゃりしゃりしたかき氷もいいですよね。練乳もかかっていて美味しかった。半分残したけど。自分で作ったらわかりますけど、かき氷に1000円とかぼったくりもいいとこですよ。


◉「スイッチ入れろ!女鬼教師と世界一のダンス部」
http://www.dailymotion.com/video/xtzix8_スイッチ入れろ-女鬼教師と世界一のダンス部-2012-09-30_people


試合はまあね、1−0で讃岐に勝ちました。でも、かなり消極的だったな。連戦だから仕方ないんだろうけど、運動量は少な目。退屈した。気になったのは、試合前やハーフタイムに行われた京都明徳高校のダンス。この子たちアメリカで行われた世界大会で今年優勝したそうです。上の動画リンク先で観てください。先生こわー JB並に厳しいで。こんなに真剣に取り組んでる子らのダンスを、あんないい加減な感じで見せていいのか? 失礼やで!!