ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

℃-ute 2017年6月に解散。

いろいろあるよな。私は恋愛もありだと思うけど、コアなファン層の考えは違うんだろうし。でも、最近の℃-uteはまた充実してる感じがあったので残念ですね。



℃-uteに関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/5568/
『いつもHello!Project及び、℃-uteを応援していただきありがとうございます。℃-uteが2017年6月のさいたまスーパーアリーナ公演をもって解散することになりました。今年2月、メンバー全員が20歳以上になったタイミングで、℃-uteの今後、そしてメンバーそれぞれの将来について、話すタイミングがありました。その時には、℃-uteとして目指している目標に向かってメンバー全員でがんばっていこう、ということになりました。そして先月、来年6月にさいたまスーパーアリーナ公演を決めたことを告げました。その後、「℃-uteとして、さいたまスーパーアリーナ公演をゴールに決めて、その日まで全力で突っ走り、以降はそれぞれの道を歩んでいきたい」という相談がありました』