ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

平安神宮で きゃりーぱみゅぱみゅ。

オリンピックの閉会式でも話題になった中田ヤスタカさん主宰のイベント『TAKENOKO!!!』が 9月17日(土) 京都で開催されるそうです。場所は平安神宮きゃりーぱみゅぱみゅも出演! これは行かないと! 事前登録すれば外国人は無料ですよ。きのう、また西成に泊まってたんですけど、サマソニ観にきたマレーシア人と仲良くなりました。目当てはレディオヘッドだったようですが、METAFIVE のライブにも感動してました。ゲストハウスとか泊まってる外国人とか、有料でも誘えばみんな行くと思うけどな。



平安神宮奉納ライブ2016〜MOSHI MOSHI NIPPON presents TAKENOKO!!!〜
http://takenoko16.moshimoshi-nippon.jp
『稀代のプロデューサーとして輝きを放つ、中田ヤスタカCAPSULE)が主宰をつとめる 人気パーティー「TAKENOKO!!!」 「クラブは大人だけのものではない」をテーマに、今まで 駅/ 船/ 海/ 神社/世界遺産 等様々な異色のロケーションで開催してきたこのイベントの次なる開催地として日本を代表する観光地「京都」の日本の登録有形文化財 「京都平安神宮」が決定!  中田ヤスタカCAPSULE)をはじめ、きゃりーぱみゅぱみゅら豪華アーティストが集結する。また、同時開催として、京都を代表するクラブ「WORLD PEACE LOVE」では、前夜祭として前日16日(金)夜とアフターパーティーとして17日(土)夜にDJクラブイベントが開催される。 こちらも豪華ゲストDJ陣を迎えたイベントとなることは間違い無し! この日京都にジャパンクラブカルチャーのすべてが集結する。しかも今回は日本のカルチャーを世界へ発信することを目的とした「もしもしにっぽんプロジェクト」との連携により、昼間に開催する「TAKENOKO!!!」は外国人が入場無料(要事前登録)になり、夜に開催されるクラブイベントも外国人は特別優待割引にて入場ができる。』


◉Heian Jingu Dedication Live Concert 2016 〜 MOSHI MOSHI
http://takenoko16.peatix.com




きのう3776のライブと、井出ちよのさんのライブを25分ずつ観て来ました。3776も井出ちよのさんなんですけど、キャラクターの使い分けみたいな感じで、後者は未来の高校生になったちよのさん(現在中学3年生)がギャルになってたり、吹奏楽部で恋愛してたりと、架空を演じているのでした。こういうアイデアを次々出して来れるのがいいですよね。実は私、会場で知り合った方に教えてもらうまで、そういう設定があるとまったく気がついてなかったんですけどw 面白かったです!


そう。ついに物販デビューしました。井出ちよの『もうすぐ高校生活E.P.』アナログが発売されたんですよ。そして、カレンダーも買って、本人から私の誕生日にサインをしていただきました。なんて言うか、アイドルとファンの儀式をやり遂げた満足感でいっぱいです。ふうー。しかし、会場の音が悪く、消化不良気味なんだよな。名古屋も行くべきか・・・・