ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

2月12日付 CD シングルBEST 5。

私立恵比寿中学松野莉奈さんが亡くなられて1週間が経ちました。結局、原因は特定できなかったようですが「致死性不整脈の疑い」との診断が公表されています。25日には松野さんを送る会がパシフィコ横浜国立大ホールで行われるそうです。





◉松野さん「安らかな表情」 メンバー7人がブログで思い
http://mainichi.jp/articles/20170215/spn/00m/200/006000c
『メンバーがコメントするのは松野さんの死去後初めて。この日までに営まれた通夜と告別式に参列したことや、遺体と対面したことなどを明かしている。松野さんの顔は「とても安らかな表情」(安本彩花)、「本当にきれいでした」(小林歌穂)という。ほかのメンバーも松野さんとの思い出や悲しい胸の内などを記した。一方、マネジャーは「彼女が愛されていたこと。エビ中にいたことを証明するためにもやっていきます」とつづり、グループ活動の続行を明らかにした』


ももちラストシングルがこれなのか・・・ もちろん、悪い曲ではないんですけど。6月いっぱいで嗣永桃子さんは引退するんですよね。天才ももちの最後がこれでいいわけない気がするんですよね? たぶん、何か用意してるでしょう。




今週の1位は、NEWSでした。一方、握手会チャートには、Happiness、カントリー・ガールズTrysail、NAUGHTYBOYS、ベボガ!、龍雅、三山ひろし、WEBER、イトヲカシ、VALSHE、沼倉愛美、などが登場しています。



◉2月12日付 CD シングルBEST 5。
1位 EMMA / NEWS(14.9万枚)
2位 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER EVERMORE(5.1万枚)
3位 MAGIC / AAA(4.4万枚)
4位 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 08 BEYOND THE STARLIGHT(1.2万枚)
5位 グリーンボーイズグリーンボーイズ(0.9万枚)



オリコン週間CDシングルランキング(2017年02月06日〜2017年02月12日)
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2017-02-20/