ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

3月19日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は、V6 でした。ちょっと前だけどトニセンのNHK BS『The Covers』かっこよかった。長野くんがカカオ豆をすり鉢でごりごりやってる番組も観てた。SMAP亡きいま、トニセンが一番身近なジャニーズなのかも。一方、握手会チャートには、AKB48、純烈、UNIONE、MAP6、コドモドラゴン、さんみゅ〜、HALO、Nゼロ、などが登場しています。


またAKBの選挙がらみで余計な情報がメディアに溢れる時期が近づいています。そんな中 JKT48の劇場支配人をしていた電通社員が自殺したと話題です。現地メディアの情報らしいです。JKT48は大成功しているといろんなメディアが伝えていましたが・・・闇は深いですね。



◉3月19日付 CD シングルBEST 5。
1位 Can't Get Enough/ ハナヒラケ/ V6(12.9万枚)
2位 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 046-048(2.8万枚)
3位 ラストコール / flumpool(1.5万枚)
4位 抱きしめたい / The Birthday(0.7万枚)
5位 ワンダー☆フューチャー / キタコレ(0.7万枚)



オリコン週間シングルCDランキング(2017年03月13日〜2017年03月19日)
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2017-03-27/