ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

梁川奈々美さん、来年3月ハロプロ卒業。

 

衝撃的なニュースがあると、なるべく時間を置いて文章を書くようにしています。あまり感情的なことを書いても、ねえ? 1日経って自分の中の混乱だけははっきりしました。16歳の女子がこんなに大きな決断をしてるのに、大人の私が情けないです。アイドルと2次元の一番の違いは、こうやってメンバーの実人生が突然目の前に出現することでしょう。

 

 

 

カントリー・ガールズは音楽性の相異であまり興味が持てなかったのですが、魅力的なメンバーが集められていたんだと今はわかります。ももちが卒業してからは継続的な活動もできなかったので、ファンの方々が怒られる気持ちもなんとなくはわかります。

 

でもJuice=Juiceでの素晴らしいライブを観てしまった私としては、感謝しかない。5月のNHK大阪も、今回の武道館ライブビューイングもすごく感動しました。5人で完成してたグループに放り込まれた3人は本当に大変だと思います。でも本当にすごいライブですよ。それだけに奇跡はそうそう続かないのかとも思う。梁川さんにしても1年とは言え、普通の1年とは違います。超絶なライブをするグループでの1年です。来年3月までに何回か観たいな。