ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

まだまだ頑張る K-POP 11月。

 

タバコ問題解決。昨日、下の部屋の大学生とタバコ問題でトラブってると書きました。あのあと、また喉が痛くなって目が覚めたんですけど、そのとき気づいたんです。ベッドの下のコンセントにガムテ貼ればいいんじゃないか? ガムテはなかったけど、使ってないスマホのアダプター刺したら解決しました。ほとんどそこからタバコ臭出てた。

 

ゆっくり寝れたので風邪もだいぶマシになりました。でも、さっきお弁当を買いに出たら、下の部屋は誰もいないみたいなのに、タバコの臭いが廊下までしてました。どういうこと? キモい。サイコホラーみたい。

 

 

やっぱり出演中止になったか。フジのときとは違うから押し切っても大丈夫だったと思うけどね。あれはお金もらってステマやってたから。でも早めの火消しで短期終息を狙ったんでしょう。一度、広島でも長崎でもBTSのメンバー案内してあげたらいいよ。私なんか小学校の修学旅行が広島で、行く前に酷いヤケドの跡とか映りまくるドキュメンタリー学校で観て、吐きそうになったから。原爆投下は本当に酷い話だよ。

 

 

 

 

上の記事は BTS&TWICE効果で海外著作権使用料が急増って言ってるんだけど、8億円って少なくない? K-POP全体でしょ? 『残酷な天使のテーゼ』の及川眠子先生はこの曲だけで年収億行ったって言ってたけど。どうなってるのか? K-POPの人気は謎が多い。