ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

モーニング娘。'20『 LOVEペディア 』。

 

モーニング娘。'20 の1月22日発売のシングルに収録される2曲が話題になっています。先日のライブで披露された曲のMVが公開されました。歌詞ちがいで同じ曲という実験的な作品です。『LOVEペディア』が作詞:児玉雨子、作曲:オオヤギヒロオ、編曲:平田祥一郎。『人間関係No way way』は作詞・作曲同じで、編曲:鈴木俊介です。既に発表されていた、つんく大久保薫のかっこいい『KOKORO&KARADA』も入れて強力な3曲になりました。ライブで間違いなく盛り上がるね。『LOVEペディア』絶対飛びたいよね? でも来年からジャンプは禁止だよw  こういうことするよねww カウコンでワンチャンあるのか?