ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS『リボーン』を観た。

 

今週末は横浜に行って BEYOOOOONDS の全国ツアー初日を観る予定でした。既に中止が発表されています。新型コロナウィルス。大阪のライブハウスで感染者が出てるので仕方ないですね。そんなに死者は出ていませんが、他国では感染者数の増え方がすごいようですし。がっかりしている私に、こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS出演の舞台『演劇女子部リボーン』のDVD が届きました。これまで舞台って観たことなかったんです。苦手感ありました。でも変身型アイドルのBEYOOOOONDSが生まれ変わりをテーマにした舞台に出演しているわけですから観ないといけない。

 

ハロプロのアイドルと舞台って相性いいですね。驚きました。ひとりひとりの存在感がはっきりわかる。そう、推しという概念が存在しない私にも、それを求める心が芽生え始めています。危ない危ない。

 

3月末で解散する こぶしファクトリーのメンバーはそれぞれ立派な存在感がありました。これ観たらあらためて「このまま放出していいのか?」って思いますよね。つんくさんが4人を引き取って太陽とシスコムーンみたいなグループ作ったらいいのにとか勝手に思います。だってここまで鍛えられてるメンバーなんだし。エビ中とか、フィロソフィーのダンスとか、ひとり欲しくない? 

 

BEYOOOOONDS は4月に『アラビヨーンズナイト』が控えていますが、そのときまでに新型コロナパニックは収まっているのだろうか?