ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

お風呂 Mac はやめよう!

いま、お風呂に浸かりながら K-POPの年間チャートをチェックしてました。つまんねーなー、とか言いながら洗面台に置いてあるジュースを取ったところ、後ろでボチャンという音が。あまりのつまらなさに Macが投身自殺。いや相変わらずクオリティは高いんですよ。でも変わり映えしないなって。どうしたものか。

慌てず騒がず、Macを引き上げ、タオルの上に逆さまにして置きます。慣れてるんです。最近はしなくなったけど、以前はコーヒーをよくぶち撒けてました。でも今回は完全水没。ここからが凄かった。Macがノイズを奏でだしたんです。いまも断続的になってます。まだ動く。K-POPの未来がそこにあった。ああ、どうしよう。。。