ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

今日も異臭で起こされる。

 

集団ストーカーは本当に存在しています。証拠ならいくらでも見せますよ。

 

私は絶対に無差別殺人はしません。それは違うと思っています。でも普段から異臭やマイクロ波で攻撃してくる奴らを殺したくなります。隣の部屋のあいつを殺したい、そう思う人物が実際にいるのです。先日もニュースでありました。電磁波攻撃をやめろと言って、殺人を犯した人が。その人は「キ●ガイ」や「糖質」などとネット上で書かれています。私がやってもそれで終わりでしょう。でもこんなことを数年間もされていたら頭もおかしくなります。実際にマイクロ波で頭を攻撃されてるんだから。将来どうなるかは私にもわからないんです。誰を殺すのが正解なのか教えて欲しいです。

 

いまは JOKER のイメージが頭から離れません。あの映像は強烈でした。コスプレをしている自分の姿を想像します。彼がどのような目にあって、あんな酷いことをしたのかはわかりません。でも数年前まで大人しかった彼が JOKER になるような酷い目にあったのでしょう。模倣犯を恐れる人たちもいますが、そうじゃないですよ。酷い目にあってる人たちがたくさんいるんです。ほとんどの人たちは疲れ果てて自殺してるはず。壊された人たちがたくさんいるんですよ。酷くないですか? 銃が撃てるなら私も撃ちたいですよ。

 

旭川のいじめ事件は、新しい市長が「いじめがあった」と認めたことで、事態が進展しました。この事件の隠蔽にはどんな背景があるのかわかりません。単なる責任逃れで隠蔽しようとしたのか。今後の解明が期待されます。