ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

12月19日付 CD シングルBEST 5。

 

FOOTBALL ZONE にモーニング娘。'21から横山玲奈選手が登場し、サッカーおもしろベスト11 を選出しています。なかなかのメンバーですよ。一番会いたいのは鄭大世選手だそうです。いいですね。テセさんのサッカートーク面白すぎですよね。まだ先ですが、私もテセさんが監督になるのを楽しみにしています。横山さんは最近レッズレディースのアンバサダーに就任。京都サンガも来季から J1 ですから、レッズは応援できませんが、WEリーグには来年行きたいと思ってます。日程も Jリーグとなるべくずらすそうなので、行きやすくなるのかな。Jリーグの開幕戦は明日18:30に発表されます。2月18日から開幕!

 

 

本日、京都サンガでは、ピーター・ウタカ選手の契約更新が発表されました。やっぱりそうなるか。一番人気の選手ですしね。私としては思うところあるのですが、選手同士でも話し合いがあったそうですし、まあ見守るしかないですよね。このあたりは明日にでも書きます。

 

今週のアルバム1位は、B'zのベストでした。2位はCHANGMIN、3位は YOASOBI です。他に、クリープハイプ、原因は自分にある。、DEAN FUJIOKA、KIRINJI、橋本絵莉子、などが登場しています。

 

 

 

今週のシングル1位は、FANTASTICS from EXILE TRIBE でした。一方、握手会チャートには、JO1、=LOVE、TWICE、Task have Fun、BLVCKBERRY、B.O.L.T、などが登場しています。

 

 

◉12月19付 CD シングルBEST 5。

1位 FANTASTICS from EXILE TRIBE(2.1万枚)

2位 初恋LOVE(うぶらぶ) / なにわ男子(1.1万枚)

3位 Secret Touch / Snow Man(1.1万枚)

4位 Color of Drops/天使のクローバー/ MORE MORE JUMP!(1.1万枚)

5位 クリスマス・イブ(2021 Version) / 山下達郎(0.7万枚)