ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

AirAsia は 大丈夫なんだろうか?

 

外国人観光客が激減したタイ。コロナ前は上半期だけで2000万人の人々が訪れていたそうですが、今年はまだ160万人。後半での巻き返しを狙っています。AirAsia がガンガンメールを送ってきます。成田発着の便も、ドンムアン空港からスワンナプーム空港に移して、より利便性を高めると言っています。しかし、7月の便を観たところ、往路の便しか発売していません。帰りはどうするのか? 片道だけの弾丸ツアーとかあるの? 観光客を増やすために、ずっといてくれよって感じ? それもいいかもしれないな・・・

 

 

なぜか、現在 Youtube動画が埋め込めない。リンクだけ貼っておく。

 

宮台真司「クソフェミ」発言の真意とは!? 安藤優子と語る"フェミニズム”問題【MC 加藤浩次】 - YouTube

 

NewsPicks の加藤浩次さんの番組に宮台真司さんが登場しています。しかも安藤優子さんとw そこで話されるテーマが「クソフェミ」問題。すげーな。これは全部観たい。快活クラブで NewsPicks 観れると思うけど、あそこ集団ストーカーに協力してるので、行けなくなってる。知らない街なら大丈夫かな? カードでバレるからな。

 

【最新オカルトニュースTOP10】NASAとUFO、宇宙語、ワープ技術… - YouTube

 

心霊界で話題沸騰『角由紀子のヤバイ帝国』で新しく「最新オカルトニュースTOP10」が始まった。毎週TOP10 やるの? 角さんは気合十分で、これは江崎プリンに寄せたメイクなのか? AI のニュースだから? 美しいと評判です。ウマヅラビデオさんの会員限定の方でも角さんが登場されてた。心霊スターだな。角さんとのぶくんの心霊スター共演『ロミオとジュリエット』観たいな。現場で。

 

また話せなくなりそうです。。 - YouTube

 

ウマヅラビデオさんは陰謀飯で「侮辱罪厳罰化」について話されています。Youtube は配信者への規制を強めていて、NGワードも増えているようです。広告を剥がすという、わかりやすく効果のある方法で規制してくるのです。すごいね。