ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

雨が降る中、日比谷のイベントへ。

 

昨夜書いた京都サンガ VS ガンバ大阪の記事は、数時間寝て起きたときに、まだ出すべきではないという判断で、削除しました。昨日の試合で、京都はレベルアップしたからです。それを他のチームにひけらかす必要はない。まだチーム全体で共有できているわけでもないし。今後も楽しみです。

 

 

本日は朝から東京へ向かい、日比谷で開催されるイベントに。ところが、東京駅に着いてからコインロッカー難民になる。なんでこんなに少ないの? 荷物をもって探し歩きました。昼頃なので荷物取りにくる人もいない。仕方なくご飯を食べてから、霞ヶ関の駅に期待して向かうことに。コインロッカー少ししかないのに空いてた。

 

私は行列に並ばない人生を選択しました。ご飯とかも、人がたくさん並んでる店は諦めます。でも今日はイベントの冊子は買わないと。並ぶ決意をして会場に。15:00 過ぎてたので、入場前の販売は締め切られていました。しかし、イベント本編終了と同時に行くことで買えました。CDも2枚買った。

 

今日は雨が降ってました。日比谷に着いたときは晴れてたけど、雨に降られながらイベントを観ました。サッカーは屋根のあるところで観れたので、レインコートを持ってきてなかった。結構濡れたけど、最後まで持ちました。自信がついたな。最高に楽しかったです。