ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

1月31日付 アルバムBEST 3。

 

毎年、一応はグラミー賞を観てる。アカウントを消されたNETFLIX と違って、 WOWOWオンデマンドはすぐに復帰できる。昨日の朝再加入。ベッドに倒れながら観てたので、まだ全部観れてないけど、なんか地味になってない? グラミー賞大丈夫なのか?

 

 

 

カイリー・ミノーグがレコーディングで賞をもらってる。私もサウンドいいと思う。今年でた『Green Light』の長いやつ聴いてみて。

 

 

 

ラップの賞を3つ獲ったキラー・マイクが連行される映像が X 上でも拡散されてた。どうやら会場に入る際に警備員と揉めたようだ。もっとやばい犯罪かと思ったよね。

 

 

 

 

そう言えば・・・あれ? みんなの好きなあれが気配すら感じられなかったけど。そうなのか、年末のはそういうことだったか。日本で一緒に頑張ろう!

 

 

 

 

京都市長選挙。便所手洗い推奨の人が勝ちました。まじです。Google には出て来ませんが、X にはたくさん出てきます。京都には変わった作法がある。でも観光客は免除されてるので安心して来てください。

 

しかし立民まじで信用できない。自民はボロボロ、宗教の人に頼るしかないのに。京都は開発じゃねーだろ。高層ビルとか、地下に新幹線ほって地下水汚染するとか、誰も望んでないよ。

 

 

少し前に道後温泉で風呂上がり大きなテレビで国会中継をやってた。れいわ山本太郎議員の時間で、岸田総理を問い詰めてました。私はいいときに来たと思って観てた。でも周囲の人は全く関心ない感じでさっさと出て行きました。まあ夕食の準備とかある。

 

やはり X だけで世間の雰囲気読むと間違う。京都市もやばいと思ってた。沈む一方の日本を変えるには選挙しかないのに。投票率41%じゃどうにもならん。怒っても仕方ないし便所でも洗ってこよ。

 

 

現在、イスラエルパレスチナガザ地区で行うジェノサイドが問題となっています。あまりにも残虐な爆撃の数々がネット上で拡散されています。そのイスラエル軍事産業大手と日本の商社・伊藤忠が提携したことで炎上騒ぎとなっていました。今回、伊藤忠はその覚書を終了すると発表。これでファミマにも安心して行ける。大きい袋が7円になってた・・・

 

 

 

 

先週のアルバム1位は 超ときめき♡宣伝部でした。2位は あんさんぶるスターズ!!関連、3位は SEVENTEEN です。他に、TWS、呪術廻戦ST、ワンダーランズ✖️ショウタイム、手越祐也ZAZEN BOYSウマ娘関連、yama、ガンダム関連ST、薬師丸ひろ子、WANIMA、The Smile、スカイピース、Spiral Life、FOMARE、ヒグチアイ、夜の本気ダンス、DEVILOOF、小曽根真カロンズベカラズ、などが登場しています。